ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

トレーニング!!!!

2017年09月22日

こんにちは!受付のNです!

実は、石垣島での旅行後、ジムに入会し

本格的にトレーニングを始めました(*^▽^*)

衛生士のSさんが大会に向けて頑張っている姿を見て

私も頑張らなくてはとモチベーションが上がります!!

毎日毎日どこかしらが筋肉痛ですが、

重量を上げれるようになったり、回数をこなせるようになったりと

小さな成長が毎回みられるので本当に楽しいです(^^)/

ひとまず、年末をゴールに目標を立てているので

みなさま、楽しみにしていてください(笑)

痩せていなかったら叱ってくださいね~(笑)

送別会

2017年09月21日

こんにちは!歯科衛生士のSです!

昨日はスタッフみんなで退職される先輩衛生士の送別会でした。

さみしいですが、今まで教えていただいたことをこれからも生かして頑張っていきたいです!

送別会はおいしいごはんを食べながら、いろんなスタッフと話すことができてとても嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

コストコへ

2017年09月19日

こんにちは!

連休は台風が来たりお天気に振り回された人も多いのではないでしょうか

昨日は台風も通り過ぎ、とってもいいお天気でしたね!

私は友人に連れて行ってもらい、セントレアの近くのコストコへ☆

糖質制限&ボディメイク中の私は、たんぱく質を多く摂りたいのでお肉が大量で安く手に入るコストコがお気に入りです

昨日は鶏むねとラム肉を♡

ラムは高たんぱく低カロリーで女の子に嬉しい食材です!

早速、胸肉はローリエ煮込んで今週の作り置きにしました

空港付近は青空が広がり、ドライブにも最高でしたよ

大会まで3週間を切りました。食事制限とトレーニング、頑張ります!!

お肉♡♡♡

2017年09月16日

こんにちは!助手のSGです( ^ω^ )

この前受付のAさんNさんと、焼肉を食べにいってきました!

3人ともあまり挑戦はしない派で、

1度食べて美味しかったものをそれぞれもう一回頼んでいました(笑)

私があまり体調がよくなかったのですが、

だいすきな2人との楽しい時間だったので元気をもらえました~♡

またすぐにでも行きたい…♡


釣りに行きました

2017年09月16日

こんにちは。歯科衛生士のSです。

先週、海に釣りに行ってきました。朝3時に家を出発したのですが、眠くて眠くて大変でした。。。

鯵やカワハギ、鰯などいろいろな種類の魚が釣れて楽しかったです。

友達が釣り好きで上手なのでヒラメを狙っていましたが釣れませんでした。。。残念~~食べたかったな~~

帰ってからみんなで釣った魚を料理してたべて楽しい時間でした。

 

台風

2017年09月15日

こんにちは、歯科衛生士のeriwoです。

今週末から3連休の方もたくさんいらしゃると思いますが、生憎台風が接近しているようですね・・・。

何も連休に直撃しなくても~と思っていらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思います。

9月は台風シーズンですから仕方ないのですが、せっかくのお休みに台風が来ると、気分が沈んでしまいますね。

この連休は特に予定はないのですが、今月末に御蔵島にイルカと泳ぎに行ってきます。

御蔵島迄は東京から船を使いますので、台風が来たら当然欠航です。

どうか、台風が来ずに無事に行けることを祈るのみですが、こればかりは仕方ありませんね。

お天気がイマイチな3連休ですが、皆さんどうぞ楽しい休日をお過ごしください!

 

石垣旅行

2017年09月13日

こんちには、受付のTです^^

先日、夏休みをいただきまして石垣島に2泊3日で行ってきました!!

到着してホテルより先に海へ直行しました(笑)

海がほんとーーーにキレイで、1日中ずっと海で遊んでました(*^^)v

また、春ごろに行こうかな~と思っています。

 

2017年09月12日

こんにちは!歯科助手のAです!

先日、水上バイクを体験しに、りんくうビーチへ行ってきました!

よく体験しに行くのですが、今回は天気もよく、とても気持ち良かったです。

今月末にもう一度行くので楽しみです!!

 

豊田市美術館

2017年09月11日

こんにちは。先月金券ショップで奈良美智展のチケットを購入したのですが、行こう行こうと思っているのになかなか予定が合いません……

今月24日がラストなので、最終日に観に行きたいです。

涼しくなってきました~‼

2017年09月9日

こんにちは☆衛生士のYです。

9月に入り、段々と涼しくなってきました☆

四季の中で秋が一番好きなので秋になるにつれて嬉しさが出てきます。

今年も、紅葉を香嵐渓に観に行きたいと思っています。

9月は、お休みを頂いて、家族で台湾に行ってきます。

すっごく楽しみですヽ(^o^)丿体調を崩さずにしたいです(#^^#)

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る