ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

名駅ナディア歯科

2016年05月30日

こんにちわ。衛生士のTです。暖かくなってきましたね。

先週初めての名駅、ナディア歯科に行ってきました。

広くて、綺麗でした。

研修期間

2016年05月28日

こんにちは!受付のAです!

先日、研修期間3カ月を経て、名札の「研修中」がとれました!

わー!パチパチパチ

これからも精進して参りたいと思います!

話は変わりまして、先日はお休みを利用して一人映画を楽しんできました!

ずっと観たかった「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」観てきました~

アクションシーンが最高でした…!

オススメです^^

皆様もよい休日をお過ごしください★

シマウマ

2016年05月27日

こんにちは。衛生士のYです。

先週高校の友達に一年ぶりくらいにあいました。

ズートピアを最初に見に行く予定で映画館に行ったら

日曜日という事もあり、すごい人で映画をかえてシマウマという

とてもグロい系の映画をみました。

映画の後にご飯の予定が映画が衝撃すぎて食べれませんでした。

今でも思い出すと食欲が抑えられる映画です笑

いま上映中なので気になる方ぜひ見てください笑

Niku!!!

2016年05月26日

こんにちは!DHのWです。

先日、誕生日を迎えたのですが

飛騨牛をご馳走になりました!

とっても美味しかった~~~!!

お腹いっぱい食べて元気もついたので

これからも頑張りたいと思います!

とうもろこし

2016年05月25日

こんにちは!裏方スタッフTKです☆

昨日八百屋さんでトウモロコシが出ていて、もうそんな季節か〜♥と思い、段ボールに書かれた「甘いです!」の文字に惹かれて2本購入しました。

今年初モロコシ!!!

家に帰って、茹でようと思って皮をぺろっとめくったらナメクジさんが居たのはまあ良いとして、黄金色にゆで上がったのをラップでぴっちりくるんで冷蔵庫に入れて、今日のお昼ご飯に持ってきました♪

 

ウマウマ〜!とむしゃむしゃ食べましたが、トウモロコシをガブガブ食べるとどうしても前歯に繊維や皮がはさまりますよね…。

むさぼり食べた後は、フロスで隙間に挟まったトウモロコシをお掃除しました(笑)

大阪

2016年05月24日

こんにちは。衛生士のMです。

先日、大阪に行ってきました。

美味しいもの食べて、大阪の街を歩き回ってきました♪

お天気も良く、暑すぎました…

みなさん気温差が激しくなってきたので体調にはお気をつけくださいね!

5月も終わりますね…

2016年05月23日

こんにちは!助手のSGですÜ

もう5月も終わってしまいますね…

最近時間が流れるのが本当に早いです(>_<)

5月はライブに行ったりBBQしたり友達に会ったり、

とっても充実した月でした♥

来月には友人と離島に行く予定で今からとっても楽しみです♥

雨に降られないといいなぁ…

新メンバーぞくぞく

2016年05月20日

こんにちは。

もう5月末ですね~ナディアは4月から新人さんたちがいっぱい入ってきてくれて活気に溢れています。

最初は緊張でカチコチでしたが、慣れてきてイキイキしています。毎日一生懸命学び努力してくれていますが、上手くいかないこともあります。

これからドンドン成長していくのでよろしくお願いします。私も彼女たちに刺激されもっと知識、技術を磨き更なる貢献をしていきたいと思います。

楽しみなこと

2016年05月19日

こんにちは。助手のSです!

最近は暖かくなりとても気分がいいです♪

来週は友人と大好きなディズニーに行きます!学生の時は年に5・6回は行っていました!久しぶりなのでとっても楽しみです!

風邪を引かないように気をつけます!

 

公園

2016年05月18日

こんにちは

だんだん暖かく、夏日が多くなってきましたね!

先日友達の1歳の子供と一緒に公園にお散歩へ行ってきました

近くのパン屋でパンを買ってピクニック♪

自撮り写真を撮ろうとしてもなかなかじっとしてくれなくて悪戦苦闘(笑)

可愛すぎて、楽しすぎて日焼けするのも忘れて遊んじゃいました!!

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る