ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

ユニバーサルスタジオジャパン

2016年09月30日

こんにちは!受付のNです!

今年はとうとうユニバーサルスタジオジャパンの

年間パスポートを買ってしまいました♥♥

8月に購入し、すでに2回行ったのと

来月に2回、再来月に1回行く予定があるので

半年もたたずに元が取れてしまいます(笑)

絶叫マシンは大の苦手ですが、折角なので

アトラクション制覇したいです!!!!!

また来年の夏に制覇できたかブログでご報告

できたらな、と思います(*^▽^*)♥♥

10月の楽しみ

2016年09月29日

10月に、もうすぐ2歳になる甥っ子がうちに遊びに来るので楽しみです。
海外に住んでいるのでなかなか会えないので嬉しいです。
早速、昨日の休みにおもちゃを買って用意しました。
一緒に遊ぶのが楽しみです。

タイ料理

2016年09月28日

こんにちは!^^

歯科衛生士のSです。先日、どうしてもグリーンカレーが食べたくて友達とタイ料理を食べに行ってきました。

他にも卵と蟹のカレーや青パパイヤのサラダなど、タイ料理を満喫しました^^辛いのが好きなので美味しかったです!

また行きたいな~~本場にも食べに行きたいです~~

 

お昼ご飯

2016年09月27日

こんにちは。衛生士のTです。今日食べたカレーうどんがおいしかったです☆

2016年09月26日

もう9月も終わりですね。

この季節は何を着ようか悩んでしまいます・・・

昨日は中部国際空港に飛行機を見に行きました!

どこかに出かけたくなりました^^

季節の変わり目なのでみなさん体調を崩さないように気を付けてください!

🎃ハロウィン

2016年09月24日

こんにちは!

歯科衛生士のWです。

もうじわじわとハロウィンを感じます(^^)

今季も仮装してUSJに行ってきます!!!

何かアイデアありましたら教えてください(#^.^#)

2016年09月23日

最近やっと涼しくなってきてうれしいです

秋はおいしい食べ物がたくさんなので楽しみです

わたしは今年も食欲の秋になりそうです~~

朝活 第2回目!!

2016年09月21日

おはようございます;)

昨日は台風ひどかったですね。。。大丈夫でしたか❓

今日もどんよりした天気ですが、

早起きして朝活に参加しました☀☺☻☻☺☻☺♡

第2回朝活も楽しくモーニング‼

スタッフが多いし、栄と名駅を行き来しているので

あまり会えないスタッフと話ができる貴重な時間でした。

さっあ‼今日も1日頑張ります!!

台風の日

2016年09月20日

こんにちは!受付のMです。

今日は台風でしたが、皆さん傘は無事でしたでしょうか?

私は今朝、自転車に持ち主不明の傘が引っかかっていたのですが、

その傘の持ち主の方が困っていないといいなと願っています(笑)

涼しくなってきましたが皆さん風邪をひかないように気を付けてください♪

映画の秋

2016年09月17日

こんにちは!受付のAです!

最近タランティーノ監督の「ザ・ヘイトフル・エイト」を借りて観ました。

監督特有の小説のようなテンポでどんどん惹き込まれていくバイオレンス系サスペンス?映画でした。

おもしろかったので、血が平気な方はぜひ~^^

でもなかなかのバイオレンスだったので、

その後に観た「ズートピア」は癒しの極みでした。笑

今年は映画の秋になりそうです:)

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る