ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

ディズニー

2017年03月31日

昨日、二年半ぶりにディズニーシーへ行ってきました(`・ω・´)

春休みだからか、人が多くて乗り物にはほとんど乗りませんでしたがかなり楽しめました

五月に新しいアトラクションができるみたいなのでまた行きたいです~~~

さくらがもうすぐ咲きますね~

2017年03月30日

こんにちは!歯科衛生士のRです!

今年は桜の開花が少し遅いようですね?私は五条川の桜が診たくて毎日ツイッターで情報を見ています!

ナディアパーク前の矢場公園でもきれいに毎年咲くので楽しみです♪

すき焼き

2017年03月29日

こんにちは!

受付のMです。

最近、初めてすき焼きを食べました♪

食べたことなかったのすごくびっくりされましたが、

すき焼きのおいしさにわたしはびっくりしました(笑)

まだ寒さが残っていますので、皆さますき焼きで温まりましょう(笑)

京都

2017年03月28日

こんにちは(*_*)衛生士のYです。

先週のお休みに友人と京都にいきました。

着物を着て清水寺にいきました。工事中で微妙でした(笑)

着物が歩きにくくて着た瞬間すぐに脱ぎたくなりました。

京都で専門の友達にもたまたまあいました。

すごくビックリしました。有意義なお休みでした。

 

春が近づいてきましたね

2017年03月25日

こんにちは

今日はまた、寒さが戻ってきました・・・

先週末は春のような温かさでしたね♪

週末の連休は伊豆のアルカナイズへ行ってきました

すばらしいサービスに食事、スパと癒されてきました~

また気を引き締めて働きたいと思います!!

福井県

2017年03月24日

こんにちは(^^♪

助手のNです!

今週末に福井県に行きます☆

恐竜博物館と芦原温泉が目的です(*^^*)

天気予報を見ると雨で寒そうなのでちゃんと防寒して温泉で温まってきます( *´艸`)

食事会

2017年03月23日

こんにちは、歯科衛生士のeriwoです。

昨年末、忘年会のボーリング大会で総合2位だった私達のチームは、賞品として一人7000円分のお食事券が当たりました。

7000円あれば、そこそこ美味しいものが食べられると思い、イタリアンのコース料理をいただいて来ました。

若者はあまりコース料理を食べる機会がないようで、色とりどりの美味しいお料理に感動してくれていました。

美味しいお料理をいただけた上に楽しい時間を過ごすことができて良かったです。

2017年03月21日

おはようございます。

今日は雨ですが、日中は暖かく春らしくなってきましたね~!

休日は公園内にあるカフェに行ってきましたが、公園ではレジャーシートをひいてピクニックをしている人もたくさんいました~。

しかし、外に出ると花粉の攻撃にあうので、出たいような出たくないような・・・。

もうすぐ桜も咲くので、お花見をしたいな~と思っています!

医局旅行から帰ってきました

2017年03月17日

今週の水曜日、木曜日で診療を休診してスタッフ全員で医局旅行に行ってきました。

佐久島や行ってきました。当日は強風でフェリーがかなり揺れて怖かったです。佐久島では自由行動で自転車にのったりカフェでお茶しました。

いつも働いている人たちと旅行に行けて、仲が深まった気がして楽しかったです!!

 

明日から

2017年03月14日

こんばんは!受付のTです。

明日から佐久島へ慰安旅行に行ってきます。

初めての慰安旅行と初めて佐久島に行くので、楽しみです★

病院が休みをいただくので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る