ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

香川~!

2017年10月17日

こんにちは!受付のNです!

先日の連休の際にうどん県こと香川県に

1泊2日で行ってきました~(^^)/

新幹線と電車で2時間とちょっと・・・

意外と近いんだなーと感じました!!

1日目はS先輩の大会を見に行き、2日目は観光!!!

もちろんうどんも食べました( ^ω^ )

そして直島に行って美術館などを巡りました!

思ってたより暑くて汗だくになりました(笑)

また時間とって四国巡りしたいなと思いました(*’ω’*)

ラムチョップパクチー

2017年09月29日

んにちは~受付のAです!

先日、K先生と受付のNさんと3人で、

パクチーとラムを食べにK先生おすすめのお店へ行ってきました^^

パクチーの香りでラムのクセが消えてとっても美味でした^^★

まだまだ食べたいメニューありましたが、お腹ぱんぱんで食べられなかったので、

またリベンジしたいです★

 


トレーニング!!!!

2017年09月22日

こんにちは!受付のNです!

実は、石垣島での旅行後、ジムに入会し

本格的にトレーニングを始めました(*^▽^*)

衛生士のSさんが大会に向けて頑張っている姿を見て

私も頑張らなくてはとモチベーションが上がります!!

毎日毎日どこかしらが筋肉痛ですが、

重量を上げれるようになったり、回数をこなせるようになったりと

小さな成長が毎回みられるので本当に楽しいです(^^)/

ひとまず、年末をゴールに目標を立てているので

みなさま、楽しみにしていてください(笑)

痩せていなかったら叱ってくださいね~(笑)

石垣旅行

2017年09月13日

こんちには、受付のTです^^

先日、夏休みをいただきまして石垣島に2泊3日で行ってきました!!

到着してホテルより先に海へ直行しました(笑)

海がほんとーーーにキレイで、1日中ずっと海で遊んでました(*^^)v

また、春ごろに行こうかな~と思っています。

 

キャンプ

2017年08月25日

こんにちは!受付のAです!

先週は夏休みをいただきまして、友人とキャンプを楽しんできました!

前日からお肉を仕込んだり、キャンプ用品を揃えたり作ったりして

無駄に気合を入れて臨みました(笑)

お昼はBBQとトルティーヤ、夜はカレーやグラタンや、燻製ベーコンやチーズなど作って

贅沢でファビュラスな時間を過ごせて大満足なお休みを過ごせました^^


 

SMTOWN LIVE★

2017年07月28日

こんにちは!!受付のTです。

この間SMTOWNというK-POPのアイドルがたくさん出演するライブに行ってきました☺

私はEXOというグループの大ファンでEXOに会うために行ってきました!!

アリーナ席だったのでなかなか近くでEXOを見れ本当に幸せでした~^^

もうすでにEXOに会いたいので

はやく単独コンサートもやってほしいです(笑)

 

 

湯を沸かすほどの熱い愛

2017年07月14日

こんにちは!受付のAです!

昨日は宮沢りえさん主演の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を観ました!

始まりから終わりまで涙涙で美しいお話でした。

末期ガンを宣告された母親と家族のお話でしたが、悲しいお話のはずなのになぜか元気をもらえる映画でした。

泣きすぎて軽く脱水状態になり頭痛くなってしまいましたが。笑

気になっていた方や、最近は天気が不安定なので急遽家で過ごすことになってしまった方はぜひ^^

お水とハンカチは必須ですよ~

折り紙

2017年07月11日

こんにちは!受付のNです!

先日、幼稚園教諭の後輩と遊んだ際に

持ち帰りの仕事を手伝いました(*^▽^*)

折り紙をちょきちょき切ったりぺたぺた貼ったり…

私も保育士の資格を持っているので

大学時代を思い出し、懐かしい気持ちになりました(^o^)

毎日大変そうなので、またランチがてら

お手伝いしようと思います(笑)

 

USJ★

2017年06月20日

こんにちは。受付のTです。

先週の日曜日に友達とUSJに行ってきました!!

目的は最近できたばかりのミニオンはちゃめちゃライドに乗ることだったのですが…

2時間半も並びました(>_<)並ぶのが好きじゃないので本当に疲れました(>_<)

ですがその疲れが吹っ飛ぶくらいとってもかわいくて楽しかったです♪

ミニオン好きな人はぜひ乗ってみてください~( *´艸`)

わたしもまた乗りたいので今度はもっと空いてるときに行こうと思います(笑)

 

5月も終わりですね♪

2017年05月31日

こんにちは!受付のNです!

5月も今日で終わりですね。

今年はいつにも増して日がたつスピードが早く感じます。

今年の夏休みは石垣島に行く予定を立てています。

この日々のスピードだとあっという間に

夏休みになりそうです(笑)(笑)

石垣島では青の洞窟に行ったり、マングローブ林に

行ったり、ダイビングをしたり…

いろんな体験をするので楽しみです(*^▽^*)

また、ブログに写真載せれたら…と思います!

最近、朝晩の寒暖が激しいので皆様体調を崩されないようお気を付けください。

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る