ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

温泉

2017年03月10日

おはようございます!

最近私は銭湯にはまっていて週3ペースで

通っています!

入ると3時間くらい入って出た後は牛乳を飲むことが

最高です!

ちなみに今日も行きます!

それを楽しみに今日も一日頑張ります!!

Seventeen

2017年02月23日

こんにちは!

助手のSGです(^o^)

先日神戸までいってきました!

目的はSeventeenというKPOPグループのライブです♡♡♡

Seventeenのライブに行くのは初めてだったのですが、

様々なパフォーマンスを見せてくれて、本っっっ当に目でも耳でも楽しめる最高のライブでした(´;ω;`)

彼らは作詞作曲からダンスまで自分たちで手掛けているグループで、本当に今後が楽しみなグループなのです⋆

もちろんイケメン揃いです~~~♡

また次日本にきたときはライブに行きたいと思います♡

 

 

まだまだ寒いです

2017年02月15日

2017年02月15日

おはようございます!

助手のyです。

もうすぐ三月なのにまだまだ寒いですね。

毎朝寒すぎて起きるのがとても大変です、、

はやく暖かくなって欲しいです。

 

ですが入社してもう半年がたつので寒さに負けず、毎日元気に働きます!!

DA会♡

2017年02月9日

こんにちは!

助手のSGです( ^ω^ )

今日はとてつもなく寒いですね…

通勤中も少し雪が舞ってました⛄

さて、今日は昨年末に退職したDAのKさんの送別会を改めて助手だけでします♡

人生初もつ鍋なのですが、果たして私は食べられるのか…笑

とにもかくにも、Kさんに久しぶりに会えるのが、とーーーっても楽しみです♡♡♡

 

結局オタク

2017年01月24日

こんにちは!助手のSGです(^o^)♡

今日はとっても寒いですね⛄

朝お家を出る時に車をみたらフロントガラスに氷の結晶ができていたのですが、かわいくて朝からはっぴーな気分になりました♡

……

………

まずい、今月はオタ活がないからネタがない!!!笑

私の生活がオタ活で成り立っているのが露呈してしまった…

ですが来月にSEVENTEENというKPOPグループのライブに初めて行きます♡♡♡

去年見事にすべて落選したので、本当に嬉しい…!

それを楽しみにお仕事頑張ります( ˘ω˘)♡

(結局オタクブログになってしまった)

 

 

名古屋市科学館

2017年01月19日

こんにちは!助手のNです( ^ω^ )

 

今週の日曜日に科学館に行ってきます!

プラネタリウムが目当てなのですが、

今楽しいイベントもやってるみたいです(^^♪

衛生士のYさんと受付のNさんとMさんも行ったみたいで、

すごく楽しかったみたいです☆

楽しんできます(^_-)-☆

今年最後の診療

2016年12月28日

今日は今年最後の診療です。

明日はスタッフ全員で大掃除です。

その後、忘年会とボーリング大会があります。

ボーリングは久しぶりなので楽しみです。

軽井沢

2016年12月16日

こんにちは(*^^*)助手のKoです!

 

先日、軽井沢へ旅行に行ってきました☆

閑散期でしたが、美味しいものをたくさん食べたり、素敵なホテルに泊まったりとても楽しかったです♪

 

ただ、極寒だったので名古屋が暖かく感じました(笑)

 

年末まで風邪を引かないように過ごしたいと思います( ^ω^ )

オタ活収め!

2016年12月14日

こんにちは!助手のSGです(^o^)

先週の土日に京セラドームで行われたEXOのライブに行ってきました~♡♡♡

今回のツアーは名古屋も3回参戦したので、計5回参戦してきました!

何回見てもかっこよくて可愛くて楽しくて本当に心から癒されました…(´・ω・`)♡

そしてなんと!!!

人生で初めてサインボールをゲットしました!!!!!!

感動しすぎて震えました…家宝にします…

これで今年のオタ活はおしまいです!

来年も元気にオタ活していきたいと思います♡♡♡

 

 

 

助手会(^o^)

2016年12月7日

こんにちは!

助手のNです(‘ω’)ノ

 

今日は助手のみんなでパンケーキを食べに行きます☆

助手のKはもう飲むラテも決めているみたいです(笑)

いっぱい食べようと思います(*’ω’*)

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る