ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

医局旅行

2017年03月11日

こんにちは。衛生士のTです。段々と暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

来週はみんなで佐久島に医局旅行で行ってきます。今からすごく楽しみです。

自転車

2017年03月7日

こんにちは。衛生士のKです。

電車通勤から、自電車通勤に変えました。

坂道が多いので足が筋肉痛ぎみですし、毎日多くの人に追い越しされながらなんとか通勤しています。 笑

継続して頑張りたいと思います。

 

久しぶりに

2017年03月4日

こんにちは。歯科衛生士のSです。

先週のお休みに宇都宮に行って餃子を食べていちご狩りをしました。

いちご狩りではとちひめという品種を食べたのですが、水分量が多くスーパーにはあまり出回らない品種だそうです。

しばらくいちごはいらないと思うくらいたくさん食べれて満足です。

NEWな1日!!

2017年03月1日

こんにちは。Oくです。

今日から3月!!新しい気持ちで頑張ります!でも雨…早くポカポカな春を感じたいですね~

今日は長年使用していたプリンターが壊れて、NEWが届きました。

月初めの医局会で4月から7人の新人衛生士さん、ドクターも数名NEWなスタッフがドッと増えます!!って報告があり、やる気に溢れたスタッフを受け入れる準備をしなきゃとみんなで準備をしてます。

診療室ももう少しNEWになるぅ!!NEWがいっぱい!!

よしっ頑張るぞ!!

わくわくpart2

2017年02月27日

おはようございます。

衛生士のMです。

 

先日のYさんのわくわくブログに続き、私もわくわく(*^^*)

明日お休みなので、鳥羽まで牡蠣を食べに行ってきます。

新鮮牡蠣の食べ放題なので何個食べられるかわくわく。

そのあと伊勢にも行ってきます。楽しんできます。

わくわく☆☆

2017年02月25日

こんにちは(゚д゚)!衛生士のYです。

3月3日から受付のNさんとカリフォルニアのディズニーに行ってきます。

すっごく楽しみで、わくわくしています。

旅行にあたって、新しい服を買いました。Nさんは、カメラを買ったそうです。

あと一週間を切ったので今日帰ったら、準備をしたいと思います。

風邪を引かないように予防を徹底したいと思います。

 

world summit

2017年02月22日

こんにちは。

歯科衛生士のeriwoです。

先週末は東京お台場にてデンツプライ シロナ社主催のworld summitがおこなわれました。

このサミットでは当医院の院長が講演をカッコ良く行いました。

スタッフの私が言うのもなんですが、飯田先生の前歯部のインプラントの症例はどの先生方よりも素晴らしく、綺麗な歯肉の形態でした。

私たちはインプラントの手術前に、必要であれば歯周病の処置を行いできるだけ良好な歯肉の状態になるようにしています。

その下準備をしたところに先生がたの腕前で、機能的にも審美的にも優れた被せ物やインプラントが入ると、とても嬉しく感じます。

これからも素晴らしい治療を提供できるよう、院長を含めスタッフが一丸となって日々の診療に取り組んでいきたいとおもいます。

2017年02月18日

こんにちは、歯科衛生士のrです!

この間バレンタインの時にかわいい後輩からチョコをもらいました♪しかも手作り!!女子力高い♪

私も見習って手作り返ししましたw

患者様からもご厚意で頂いた方がみえたのでとてもうれしかったです♪

ボード行ってきました

2017年02月17日

こんにちは。DHのmです。

先日、福井へ滑りに行ってきました。ほぼ初心者3人だったので、インストラクターにレッスンを受けました。

あまりの出来なささに、不安に思ったのか30分の予定が1時間のレッスンに……雪がちらつく寒空でしたが、汗だくになりました。

内腿と肩が痛いです。

少し上達してちゃんとお尻から転べるようになりました。

寒いですね

2017年02月14日

こんにちは。歯科衛生士のMです。

寒すぎて普段はぜんぜん動けないのですが、明日はスノボしてきます。

今シーズン、初めてスノボに挑戦で、次が2回目です。

まだまだ顔面から転ぶので、明日こそはスイスイ滑れるようになりたいです。

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る