ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

安室ちゃん

2017年10月20日

こんにちは。衛生士Hです!

先月わたしの大好きな安室ちゃんが引退との発表があり本当にショックでした…。

 

が、最後の1年全力で応援するために私も仕事をしっかり頑張って、私の元気の源の1つであるたくさんライヴにいけるといいなと思っています!

美容部3

2017年10月17日

3回目美容部会が開催されました。

テーマは「おすすめベースメイク」

日焼け止め、シェーディング、コンシーラー、下地……など

メンバーのおすすめを楽しくききました。

馬肉最高でした。


美容部2

2017年10月17日

こんにちは。

先日美容部2回目が開催されました。

今回のテーマは「おすすめの美容アイテム」です。

ソウルテーブルで美味しいお肉を頂きながら、メンバーのとっておきアイテムを教えてもらいました。

東京へ♪

2017年10月12日

こんにちは☆ 受付のOです!

今週は連休なので大学時代の友人に会いに東京へ

遊びにいってきます(●^o^●)

2年ぶりくらいに会うのでとっても楽しみです~~☆

行きは新幹線ですが帰りは夜行バスで帰るのでつらいですが

頑張ります(笑)!!

モーニング会

2017年10月4日

こんにちは!

ナディアでは毎月モーニング会(自由参加)を開催しています。

開催場所は参加者に希望を募るのですが、今日ドトールでした。

楽しかったです。

 


 

浜松へ

2017年09月30日

先日、三連休があったので浜松へ行ってきました。

うなぎと、浜松餃子を食べに行きました!

うなぎのお店はとっても混んでいて、2時間並んでやっと食べられました。すごくおいしかったです^^

もう並ぶのにこりたので、餃子は駅前にあるお店に入りました。

餃子もとってもおいしかったでーーす。

 

東京

2017年09月28日

こんにちは。衛生士のMです。

先日、東京に歯科衛生士のセミナーに行ってきました。

大型の台風が接近している中、生憎の天候でしたが、

しっかり勉強し、東京で美味しいものも食べてきました。

学んだことは日々の臨床に役立てていきます!!

送別会

2017年09月21日

こんにちは!歯科衛生士のSです!

昨日はスタッフみんなで退職される先輩衛生士の送別会でした。

さみしいですが、今まで教えていただいたことをこれからも生かして頑張っていきたいです!

送別会はおいしいごはんを食べながら、いろんなスタッフと話すことができてとても嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

お肉♡♡♡

2017年09月16日

こんにちは!助手のSGです( ^ω^ )

この前受付のAさんNさんと、焼肉を食べにいってきました!

3人ともあまり挑戦はしない派で、

1度食べて美味しかったものをそれぞれもう一回頼んでいました(笑)

私があまり体調がよくなかったのですが、

だいすきな2人との楽しい時間だったので元気をもらえました~♡

またすぐにでも行きたい…♡


待合プレート

2017年09月6日

こんにちは、衛生士のYです!

ナディアパークデンタルセンターでは待合室にスタッフのメッセージが書かれたプレートがあります!

先日メッセージを新しく更新したので来院された際に是非見てくださいね♪

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る