ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

同期会inビアガーデン

2017年06月13日

2017年6月13日

こんにちは!

新人衛生士のCです☆

先日、新人同期でビアガーデンに行ってきました。

ワイワイ皆とお話しして楽しかったです(*^-^*)

これから夏のイベントが増えていくのが楽しみです。

 

USJ

2017年06月12日

おはようございます!

先日、USJに行ってきました。

期間限定のアトラクションを

全力で楽しみました!

これからまだまだ暑くなりますが

また行きたいと思います!

 

ビアガーデン

2017年06月10日

こんにちは!!

新人衛生士のKです(*^-^*)

今日は仕事終わりに新人同期メンバーでビアガーデンに行きます!

四月ぶりにみんなとご飯に行くのでとても楽しみです!

明日は久しぶりに高校の友達と集まることが出来たりと、週末は楽しみがたくさんなので嬉しいです🌺

2017年06月9日

この間、久しぶりにボウリングをしてきました☺

3ゲームやったら、次の日結構な筋肉痛になりました(‘_’)

スコアがボロボロだったのでまた近いうちリベンジしたいです~~

大阪

2017年06月6日

こんにちは!

助手のNです(^^)/

 

今週末は大阪に行きます!

ユニバとチョコレート専門のカフェに行く予定です(*^^*)

楽しんできます(^^♪

ぱくぱくぱくちー♡

2017年06月5日

こんばんは!!衛生士のIです

先週、ナディアスタッフ4人で

伏見にあるラムチョップパクチーに

いってきました

4人で1キロ以上のパクチーを平らげて

パクチー中毒!!(笑)

次はどこに行こうかな💛

ジューンブライド♡

2017年06月3日

こんにちは!

助手のSGです(^^)/♡

6月といえばジューンブライドですね♡♡

来週の土曜日に高校の同級生の結婚式があるのですが、

本当に仲良しな子の式なので、

当日のことを考えただけですでに泣きそうです(´;ω;`)

ですがとっってもかわいい子なので、

ウェディングドレス姿を見るのが本当に楽しみです♡♡♡

当日晴れますように☀

 

 

レゴランド

2017年06月2日

こんにちは!歯科衛生士のSです。

先日、同期のTさんとレゴランドに行ってきました。

平日で、天気が悪かったのもあるのかとても空いていました。(笑)

あまりいい評判を聞いていなかったので期待していませんでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!

レゴで作られた街並みがとてもすてきでいつまででも見ていられるなあと思いました。

是非またいきたいです~

ごはん会☆

2017年06月1日


 

 

 

 

 

 

こんにちは!歯科衛生士のRです。先週スタッフ4人でごはんにいきました~!

ナディアはスタッフがとても多いのでいろんなことをするにもグループごとに分かれています。今回新人さんもたくさん入り、新しくグループがまた別れたので、前のグループのお疲れ様会というかたちでごはんに行ってきました♪

久しぶりにお酒も飲み、たのしかったですー!!

5月も終わりですね♪

2017年05月31日

こんにちは!受付のNです!

5月も今日で終わりですね。

今年はいつにも増して日がたつスピードが早く感じます。

今年の夏休みは石垣島に行く予定を立てています。

この日々のスピードだとあっという間に

夏休みになりそうです(笑)(笑)

石垣島では青の洞窟に行ったり、マングローブ林に

行ったり、ダイビングをしたり…

いろんな体験をするので楽しみです(*^▽^*)

また、ブログに写真載せれたら…と思います!

最近、朝晩の寒暖が激しいので皆様体調を崩されないようお気を付けください。

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る