ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

ピンク色の歯ぐきに  ガムピーリング

2017年01月23日

今日のお話は歯ぐきの色を美しいピンク色にできる治療についてです。

お肌のピーリングってお聞きになったことありますか?古い角質を一層薬液で溶かしてお肌のきめを整え、健康な新陳代謝を促す方法です。

実はこれ、歯ぐきでも同じことができるんです。

歯ぐきの黒ずみを気になさっていた患者様。

黒ずみの原因はメラニン色素です。

この黒ずみはほくろができやすいなど先天的な要因を持つ方やご自身で喫煙なさる方によく見受けられますが、最近では副流煙の影響によっても発生するといわれています。

せっかく白い歯でにっこり笑っても歯ぐきの黒ずみにより口元の印象は暗いものとなってしまいますよね。

そこで歯科医院で行うガムピーリング!

ガム(GUM)とは英語で歯ぐきのこと、それを薬液で一層生まれ変わらせることで健康的な美しい歯ぐきにすることができます。

今回は上の顎の歯ぐきのみをピーリングされ大変満足されました。

今後また下の歯ぐきもきれいにしたいと楽しみにされていました。

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る