ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

【虫歯治療 A.Y様 女性 78歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

ずい分悪い状態だったと思います。のに「大丈夫です。おまかせ下さい」と言って下さった富田先生。その時も、現在も感謝の気持ちが続いています。多くの写真をとって、1本1本の状態に時間をかけて、本当におどろきました。とにかく幸せです。大塚衛生士の心くばり、幸せです。遅ればせながらですが、ナディアに来る事が出来てそれからの人生、安心です。本当に本当に富田先生に、大塚先生に感謝しています。これからもずっとお世話になれるために、健康に特に気をつけ運動していきます。よろしくお願い致します。

メンテナンス H.Y様 男性 65歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

いつもとても気持の良い対応で歯のメンテナンスに来るのが楽しみに一つにもなってしまっております。

【メンテナンス H.A様 女性 48歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

いつもお世話になりありがとうございます。体の健康はお口からだと思っています。美味しくお食事出来るのも長くメンテナンスに通っているからだと実感しております。これからも宜しくお願いします。

【矯正治療、歯周病治療 N.K様 女性 32歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

最初は歯の矯正で予約しましたが、気になっていた歯周病の治療やブラッシングの方法をその都度教えていただき家での歯みがきの考えが変わりました。伊藤さんには毎回ブラッシング方法から歯周病治療まで色々とご指導いただき感謝しています。飯田先生にも矯正で適確に治療を進めていただけるので嬉しいです。これからも治療が続くのでよろしくお願いします。

【歯周病治療 H.O様 男性 68歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

<一番感動した事>
リンゴ、柿がまるかじりできた事!!この年で現役バリバリ・・・ヤッター!!です。
<今、歯で悩んでいる人へ>
歯科医は1ケ所で総合的に治療ができる所を選ぶ・・・・安いからいい?高いからいい?経験者の話を聞いての実施が大事ですヨ!!
ナディアパークデンタルクリニックを選んでよかった。ありがとう!!

【インプラント治療 H.T様 女性 68歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

以前は歯に愛する不安が多くてとてもストレスになっていました。娘がお世話になってここに来る事になりました。皆様に親切にしていただき感謝しています。これからの人生において歯の大切さを知りました。入れ歯は嫌だとずっと思っていましたのでインプラントをやり本当に食べる楽しみを味わっています。ありがとうございました。

 

【歯周病治療、インプラント治療 女性 72歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

3年前より歯周病治療に始まり、ぐらついていた歯の抜歯、更に運良くインプラント装着とスタッフの皆様のおかげで現在食事も楽しく友人との食事会でも大口を開けて談笑できるなど、日々の生活を楽しく送らせていただいております。毎日の三度の食事に関わってくることなので、歯の状態が全ての健康維持につながるものとつくづく感じ感謝しております。

【歯周病治療 女性 58歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

歯周病治療の不安で通院。なるべく歯を残せたらという希望も聞いていただき、最初から親切な説明や治療で予想以上に状態は良くなりました。大変感謝しております。もっと早く通っていたら思いますが、今後も定期的にメンテナンスを続けていきたいと思います。親知らずもあっという間に抜歯できていてびっくりしました。歯医者が好きではなかった私がメンテナンスに通うことが楽しみになりました。これからもよろしくお願いします。

【インプラント治療 内田幸男さん 78歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年09月2日

「生きる喜びを、もう一度手にしました。  “昔の自分”を取り戻した感じです」


内田幸男さん 名古屋市在住 78歳

上下とも一部が入れ歯だった内田さん。入れ歯にして、しっかり食いしばれなくなってからは、固いものを噛みしめられないだけではなく、スポーツをする際にもふんばれない不便さを感じていました。また、上あごが入れ歯の装置で覆われていたため、食べ物の美味しさを感じることもできなくなっていたそう。そこでインプラント治療を決め、約1年半の治療期間を経て現在では“第二の自分の歯”を取り戻されています。


はつらつとした笑顔が印象的な内田さん。最近は合唱も始められたそうで、
「大きな口を開けて歌えるのが良いですね」と満足げに話されます。

「手術もあるし、治療に踏み切るまでには迷いもありました。でも110歳以上生きられるといいなと思っているので、それには歯がなくては人生楽しめないと、決意しました。今は本当にインプラント治療をしてよかったと思っています。スポーツも始めて、ソフトボールやバドミントン、週2~3回はジムにも通っています。ご飯の美味しさを感じるときは幸せですね。
治療後は口の中の違和感がまったくなくて、昔の自分に戻ったという感覚が強いです。それに入れ歯のときは、人に入れ歯が見えないかと心配していましたが、それもなくなり自分に自信が出たと思います。これで78歳には見えないでしょう?これもインプラント治療のお陰だと思っています。ありがとうございました。」

 

 

【インプラント治療 女性 58歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年09月2日

「歯の咀嚼の重要性に悩んでいた一年前が嘘のようです。」

「インプラント」という言葉は知っていても専門的な知識もなく、手術を受けるまで不安でした。治療を重ねるたびに、精神的悩みも解消され、事故での歯欠損、胃癌(全摘)で歯の咀しゃくの重要性に悩んでいた一年前が嘘のようです。金額が高額になった分、「第2の歯」を大切にと、検診と手入れを心掛けています。飯田先生、本当にありがとうございます。院内の皆様も御親切で深謝いたしております。治療前の自分の歯と比較すると嬉しさが何倍にもなります。また立地条件も良いので、今後のチェックや指導を受けるために通院するのも楽しみです。

「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

「栄」が近い方

ナディアパークデンタルセンター
ロフト名古屋があるビル8F
ロフト名古屋外観写真
「栄」医院 0120-84-4618

「名駅」が近い方

名駅ナディア歯科
スパイラルタワーズB2F
スパイラルタワーズ外観写真
「名駅」医院フリーダイヤル0120-446-185

このページの先頭に戻る