こんにちは衛生士のSです!
先日、名古屋駅にある木浴に行ってきました(^^)v
はじめて酵素風呂に入り15分間だけで汗が止まらなく
身体の芯から温まっているのを実感しました(^_^)/
肌もつるつるになったので、また行こうと思います-☆
その後、味仙に行き台湾ラーメン3辛を食べて帰りました
デトックスdayでとても幸せでした(^^)v
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」