こんにちは、歯科衛生士のeriwoです。
今週末から3連休の方もたくさんいらしゃると思いますが、生憎台風が接近しているようですね・・・。
何も連休に直撃しなくても~と思っていらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思います。
9月は台風シーズンですから仕方ないのですが、せっかくのお休みに台風が来ると、気分が沈んでしまいますね。
この連休は特に予定はないのですが、今月末に御蔵島にイルカと泳ぎに行ってきます。
御蔵島迄は東京から船を使いますので、台風が来たら当然欠航です。
どうか、台風が来ずに無事に行けることを祈るのみですが、こればかりは仕方ありませんね。
お天気がイマイチな3連休ですが、皆さんどうぞ楽しい休日をお過ごしください!
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」