まさかの二日連続で助手のSGです(`・ω・´)
先週から喉が痛かったのですが、
昨日声が9割でなくなってしまいました、、、
かっすかすな声で話していたら、
新人DHのざんまいちゃん(あだ名です笑)が
龍角散を買ってきてくれました(´;ω;`)
すっっっっごく嬉しくて、
優しさに癒されました( ˘ω˘ )♡
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」