こんにちは!新人衛生士のYです。
一月末まで一人暮らしをしてたのですが、
二月から実家に帰りました。
実家は本当に楽でお母さんの偉大さに気付きました。
ご飯が帰ってあるのがとてもうれしいです。
一人暮らしをしていろいろ気付いたことがあります。
これからしっかり、家の手伝いをしたいと思います。
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」