こんにちは!歯科助手のTです。
みなさんお盆休みは何をして過ごされましたか?
私は7日間ある夏休み思い残すことのないくらい存分に遊んできました!
人生初のウェイクボードやサップをしたり、川下りなど夏の行事を楽しみました。
沢山息抜きが出来たので、その分精一杯お仕事頑張りたいと思います????
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」