こんにちは!助手のsです。
すっかり過ごしやすい季節になりましたね。
毎年色んな春のお花を見に行くのですが、今年はまだお出かけ出来ていないので、
日曜日にようやく行こうかなと思っています。
早起きしてお弁当も作ろうと思っているのでいまからとても楽しみです。
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」