こんにちは!助手のSGです☃
昨日に続き今日もあまり寒くないですね!
もうすぐクリスマスなのに変な気候、、、
みなさんはクリスマスはどのように過ごす予定ですか?
いろいろなクリスマスの過ごし方があると思いますが
みなさんが幸せに過ごせるといいな、、♡
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」