こんにちはOです。
今日から6月ですね。
今年は梅雨入りいつなんだろう⁉
雨になるとジメジメして嫌だけど、
紫陽花とか睡蓮とか綺麗ですよね~楽しみですね♪
今日は貴重な週末の晴れですね。
素敵な1日をお過ごしください‼
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」