こんにちは♡受付のUです。
今年もGOLFを楽しむ1年にしたいと思います♡
去年は目標スコアを達成できなかったので、今年こそ達成できるように練習に励みます!
寒い時期の練習とラウンドは、気分が上がらないこともありますが自分のペースで楽しみます♡
皆様も何かスポーツはされていますか?
ゴルフ、オススメです♡
NADYA PARK DENTAL CLINIC
〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」