ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

2015年11月30日

おはようございます。衛生士のMです。

すかっり冷え込みようになり、急に寒くなってきましたね。
そうです!気付けば明日から12月!!

少し前まで暖かい日が続いていたので、冬支度が追いついていない今日この頃です。。。

風邪が流行っていますが、皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

ペット

2015年11月27日

こんにちはー助手のKです!!

今月から我が家のペットとしてハリネズミが仲間入りしました!!かわいい!!
1年くらい前から、飼いたいなーとは思いつつなかなか踏み切れませんでしたが、ようやくお迎えしました!!!!!

臆病な性格の子達なので、なかなか懐いてはくれないみたいですが・・・
最近はエサをあげようとすると、小屋から出てきてくれるようになりました。
回し車もカラカラと毎晩運動に励んでおります!!

まだ手に乗ってはくれないのでもうしばらく辛抱強く待ってみようと思います!

寒さに弱い子なのでこれからの時期心配ですが、長生きしてくれるといいな。

だんだんと寒くなってきましたが、風邪など引かないよう気をつけましょー!!

おすすめ!

2015年11月26日

おはようございます!
衛生士のIです★

最近、映画や海外ドラマが見れるアプリをとったので
毎日夜更かししてしまいます。。

海外ドラマはいろんな世界観がみれるので
どんどんはまってしまいます(..)

見すぎにで寝不足にならないよう気をつけたいです。

掛川花鳥園

2015年11月25日

こんにちは!
助手のNです。

先日、掛川花鳥園に行ってきました。

梟がたくさんいて、梟ショーを見た後は腕に乗せて記念撮影をしたり…

ペンギンに餌をあげたり、抱っこできたり…

本当に楽しかったです!

冬なので

2015年11月24日

先日、三重県に牡蠣を食べに行ってきました!
焼き牡蠣を沢山食べました!
とっても美味しかったですが、カキフライが一番好きかな
でも、また来年行きたいです!

11月も終わりますね

2015年11月20日

こんにちは!受付のYOです😊🌴

2015年も残すところあと一ヶ月と少しですね。

年々、時間が過ぎるのが早くなっていくような気がします。

今週末は祝日ですが皆さんはどこか行かれますか?

私は友達と静岡に遊びに行ってきます♪

寸又峡のダム湖にかかる夢のつり橋と呼ばれてる橋があるみたいで、

橋の真ん中で祈ると夢が叶うと言われているそうです。

それが目的ではないですが、祈りまくってこようと思いますー!笑

あとは近くに美人になると言われている温泉もあるそうで浸かってこようと思います♥

2015年11月19日

おはようございます!歯科衛生士のrです。

きのう助手さんと焼肉行きましたw 平日なのにがっつりたべてきょうは微妙に胃もたれしています・・

少し眠いけど、いっぱい食べておしゃべりしてたら疲れがなくなりました~

今週頑張れば祝日なので、あと少し頑張りましょうw

私は神奈川の実家に久しぶりに帰る予定で色々出かける予定なので楽しみです♪

楽しみ

2015年11月18日

受付のMです(^O^)

 

来月着物で京都に行くことになりました!

初めて人に着せるので緊張しますが、とても楽しみです!!★

が、私も友人も人ごみが苦手なので日曜日の京都に着物で耐えられるか心配です(笑)

 

あとは髪型・・・・

振袖じゃないし美容院に行くのも・・・・

でも自分でやるのも・・・・

悩んでます!

散歩♪

2015年11月17日

衛生士のSです

少し前の日曜日、久しぶりに友達とうちのダックス2匹と鶴舞公園にお散歩に行ってきました。

普段帰りも遅く、なかなか散歩に連れて行けないので、2匹とも大喜び♪

公園の中にあるカフェは、ケーキが美味しくておすすめです!

外でお茶しながら、通り過ぎる散歩中のワンちゃんたちを見るんですが、うちの犬は犬が好きすぎて側に行きたくて、きゃんきゃん吠える、吠える・・・

最後は声が枯れてむせてました(笑)

またお天気のいい日に連れて行ってあげようと思います★

読書の秋

2015年11月16日

こんにちは♥受付のUです。

昔から読書が苦手ですが、本を読む習慣をつけたいと思い2冊本を購入しました。

T先生からは5冊の本を借りましたが、まだまだ読めていません(><)

まずは自分の興味のある本から読んでいこうと思います♪

おすすめの本はありますか?

読書の秋、楽しみたいと思います★

このページの先頭に戻る