ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

今年最後の!!!

2015年12月26日

クリスマスが終わると、一気に年末感が襲いかかって来る気がしますが、ナディアパークデンタルセンターも名駅ナディア歯科も今日が最終診療日です。

今年も一年、ありがとうございました!

来年は1/5(火)11時〜(名駅ナディアは11時30分〜)診療いたします。

お餅で仮歯が取れないよう、治療中の方は気を付けてくださいね。

 

 

今年最後のお昼の炊きたてご飯で作ったおにぎりは、患者さんからいただいた「和田金の松阪牛しぐれ」を使いました。

ちょ、超高級おにぎり〜〜〜!!!

とっても嬉しい、年末の〆になりました♥

201512026

メリークリスマス♪♪

2015年12月25日

 

おはようございます!

衛生士のIです♪

今日はクリスマスですねっ

みなさんいかがお過ごしですか??

私は6歳の妹にプレゼントをねだられてますがまだ買ってません!

ちょっと遅れてサプライズで渡そうかな、、と思っています(^^)

それではみなさん素敵な一日をお過ごし下さい☆#。

 

ミーティング&クリスマス会☆

2015年12月24日

ナディアの受付チームで集まって、ミーティングと称したクリスマス会を行いました〜☆

みんなでワイワイたこ焼きパーティー!

そして、たこ焼きの穴を使ったミニアヒージョでパーティーっぽさ倍増!!!

 

クリスマスという事で、ローストビーフも焼いて、リクエストでサラダを作って楽しく語って飲み明かしました♪

 

ナディアは、みんなで集まる時に申請をするとお茶代や飲み会代の補助が出るので大変助かります♥

201512024

今年もおわり

2015年12月22日

衛生士Nです。今週は今年最後の診療になります。一年あっという間でした。

来年も御世話になります!少し早いですが、良いお年を!

もうすぐクリスマス

2015年12月21日

こんにちは!受付のYOです👀💗

先日東京に遊びに行ってきました

1日目はディズニーシーに行きました!

クリスマスの飾りつけが可愛くてキラキラでいるだけで楽しかったです💗

2日目は市内をふらふらして浅草に行って食べ歩きました

今の季節、街中イルミネーションでいっぱいで綺麗だけど寒くて少し寂しい気持ちになります笑

もうすぐ1年が終わりますね。あっという間でびっくりしております。。

皆様、良いお年を😊

年末年始休診のお知らせ

2015年12月19日

あっという間に12月も半ばを過ぎました。つい先日まで結構暖かく、20度を超えるような日もあったのでイマイチ年末感がありませんでしたが、ナディアの診療日も今日を除くと、あとたったの5日間!

お盆休みの無いナディアは年末年始が唯一の長期休診。

毎年恒例の「仮歯が取れないように、おもち食べる時は気を付けてくださいね!」の声掛けもそろそろ始まります(笑)

 

年内最終診療日は12/26(土)で、年始は1/5(火)から診療開始です。

 

あと一週間、毎日バタバタですが頑張ります☆

2015年12月18日

こんにちは!歯科衛生士のRです!

昨日から凄く寒くなりましたね・・・

足の甲が出ている靴をはいていたので寒すぎて感覚がなくなりました・・

今日は友達とクリスマスパーティーをする予定です!お仕事もあとちょっとだし、もう一分張りしようと思います!年末年始は診療しておりませんので、みてほしいところがあるかたは、早めに着てくださいね~

気付いたら年末

2015年12月17日

こんにちは!

助手のNです。

もう気付いたら年末…

今年1年あっという間でした。

昨日は年賀状を書き、インフルエンザの予防接種をしてきました。

年末年始の準備OKです!

007

2015年12月16日

こんにちは  衛生士Sです

先週末、007を観に行ってきました!

007シリーズが好きで公開を楽しみにしていました♪

期待を裏切らないかっこよさ♥

ファッションも車も素敵でした!もちろんアクションも♥♥

世間はスターウォーズで盛り上がっていますが、是非観にいってみてくださ

いね!

クリスマス

2015年12月14日

こんにちは、歯科衛生士のeriwoです。

早い物で、もう12月も中旬!

あと10日もしたらクリスマスですね。

私は中学2年生までサンタクロースは存在する物だと信じていました。

12月になると、欲しい物を母親に言ってサンタクロースに電話をしてもらうようにお願いをしていました。

そして、24日のイヴには家族でクリスマスパーティーをしました。

イヴの夜は早く寝ないとサンタさんが来てくれないと、母親に脅されていたので、いつもより早く寝るようにしていました。

 

朝起きると、枕元にプレゼントが置いてあり、朝包みを開けてみると必ずお願いした物が入っていました。

毎年、毎年クリスマスはとても楽しみでワクワクしていたものです。

 

ですが、中学2年生の時、探し物をしていて押入れをゴソゴソ荒らしていたら、綺麗な包装紙に包まれたクリスマスプレゼントを発見してしまったのです!

そのときになって、ようやくサンタクロースは両親だったということに気がつきました。

けれど、そこまでサンタクロースは存在するという夢をずっと見させてくれた両親には感謝しています。

 

今は大人になって、非現実的な夢がなくなってきました。

何だか寂しい物だな~と思います。

今年のクリスマスイヴは旦那さんを放置して、女子会です。

思いっきり、楽しみたいです。

このページの先頭に戻る