ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

Facebook♪

2016年01月30日

5年程前に作ったFacebookページ…数回更新後、3年近く放置されている状態だったのをみかねたスタッフから「フェイスブックは絶対見てる人多いですって!更新した方が良いですよ!!!」と言われ、何なら私たちがやります!とやる気満々のスタッフが乗っ取らせていただき、有志スタッフによるFacebookページの更新が始まりました〜!

栄ナディアFacebookページ

名駅ナディアFacebookページ

共通する話題だと同じ記事が載りますが、名駅ならではの話や栄ならではの話なんかはそれぞれ更新していきますので是非覗いてみてください♪

ブログは主に色んなスタッフの個人的な話がメイン、Facebookはナディアの裏側やお知らせがメインです☆

電車

2016年01月29日

こんにちは☆

あっという間に1月も終わりですね…

今月は雪が降りましたが皆さん通勤など大丈夫でしたでしょうか?

わたしの利用している電車は雪でも大雨でも基本的に止まらず運行してくれています!笑

意外と使える電車です^^

でも夢は東山線沿いに住むこと☆彡…な助手Koでした!

2016年01月28日

こんばんは!歯科衛生士のrです!
この間、スタッフのこと初めてもつ鍋を食べました◎
今まで食わず嫌いだったんですけど・・・

そこのお店が美味しかったのか分からないですけど、とーっても美味しかったです!!★
〆はうどんと雑炊と2種類しましたよ◎

まだまだ寒い季節なので、あったまるご飯をお腹いっぱい食べたいなと思いました!

今度スタッフの子とイチゴ狩りに行く予定もあるので、楽しみです♪

受付に仲間入りしました

2016年01月27日

こんにちは!

今月から受付に入ったNです!

ナディアでアシスタントとして働き始めて2年半。

遅めの受付デビューです(笑)

ドキドキの毎日です!

よろしくお願いします!

 

占い

2016年01月26日

こんにちは、歯科衛生士のeriwoです。

先日、大阪の占いに行ってきました。

今までに何度かみてもらったことがある占い師さんですが、この占い師さん、なかなか信用できるのです。
怪しいボッタクリの占い師さんとは違うのですが、ナディアに就職する前にもみていただきました。

ナディアに勤務して数年、振り返ると占い師さんの言うとおりになっています。

何か迷ったときには、占いの先生に会いに行きます。
少しぽっちゃりしていて、ほんわかした温かみのある先生です。

今回も元気付けてもらいましたよ!
今年も1年沢山良いことがあるといいです。

今日も寒いですね

2016年01月25日

こんにちは!受付のYOです!

最近寒い日が続いてますね、皆様体調崩されてませんか?

今週の水曜日辺りまで寒波が続くそうですよ~気をつけて下さいね~

今日は診療後Nさんとパンケーキを食べに行きます。

最近甘い物がすごく食べたくなります。女子です。笑

 

名駅にマイクロスコープ♪

2016年01月23日

ついに、名駅ナディア歯科にもマイクロスコープが導入されました〜!

 

栄ナディアでは一足先に導入し、既に沢山の方がマイクロスコープを使った根管治療(マイクロエンド)を希望されていて、名駅ナディアの患者さんでマイクロエンドをご希望の場合は栄まで来ていただいていたのですが、材料や器具などの準備も整い、ついに昨日名駅ナディア歯科にマイクロスコープが納品されたのです!

 

本当に、マイクロスコープを使って治療をしてしまうと「見えずに治療をするという事」との違いが歴然のようで、先生達も眼精疲労が半端ないようですが(笑)それでもマイクロで見るのと見ないのとでは全然違う!と言っています。

新たに導入ですが、既に栄では使っていて慣れ親しんでいるので練習などもしなくて大丈夫ですし、いつでも使える準備は万端です☆

 

マイクロエンドについての詳しい説明は→コチラをご覧ください♪

雪!

2016年01月22日

こんにちは

先日、名古屋でも初雪が降りましたね。

運よくその日はお休み!!

雪の日の通勤は靴も濡れるし、大変ですもんね・・・

寒がりの私にはうれしくない1日でしたが、久々に会った友達といっぱい笑って元気をいっぱいもらいました☆

また雪の予報があるので、はずれてほしいと願っています><

親子で歯列矯正

2016年01月21日

こんにちは♥

受付のUです。

矯正始めてから2年6ヶ月が経過しました。

そろそろ終わりたい今日この頃ですが、微妙な隙間を埋めるのに時間がかかっているようです。

最近私の母もインビザラインでの矯正を始める事になりました♪

親子揃って歯並びキレイ目指します★★★

2016年01月20日

おはようございます。

衛生士のSリです。

朝起きたら雪景色でしたね~。

お正月はあんなに暖かく、今年は暖冬と言われていましたが、

急に寒さが来ましたね。

今朝の雪で来られない患者さんもおみえかと思いますが、

電車も遅れていたり、足場も悪いので滑って転ばないように気を付けてお越し下さい。

このページの先頭に戻る