ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

8月最後の日

2016年08月31日

こんにちは。

最近秋っぽくなってきましたね~

今日は8/31。

ナディアの4週間に渉る夏休みが終わり、

研修で来ていただいていた鈴木先生が今日で終わりです。

そして明日からは9月。

新しい研修の先生が来て下さり、新しいスタッフが入ります。

明日からの新たなスタートに向け、8月最後の日を満喫します。

秋の風

2016年08月30日

こんにちは!受付のAです:)

今日は台風の影響か涼しい風が吹いていますね。

秋が待ち遠しくなっちゃいますね^^

9月はバイクのサンドレースを観に行くので、それがとても楽しみです🌼

涼しくなった海もいいですよね~

みなさんも秋を満喫してくださいね~;)

 

 

映画☆

2016年08月29日

こんにちは!歯科衛生のOです。

8月もあと少し!あっというまでした。

今月は休みの日にちょこちょこ映画を観に行って、昨日は『君の名は』を観てきました。公開してから初めての日曜日なのもあって、12時に行ったのに、16:40~しか席がなかったです・・・・・・。すごい人気です。

ハラハラしたり、ぞくぞくしたり、謎があったりで面白かったですし、彗星が降ってくる画がとってもキレイなので、スクリーンで観ることをおすすめします。

2万歩♪

2016年08月27日

こんにちは。衛生士のMです。

夏休みを利用して、台湾に旅行に行ってきました。

最近、人気の台湾! 私は久しぶりだったのでどこも新鮮でした。

とにかく食べて、歩き、そしてたくさん笑って楽しんできました。

どれも美味!! 雪のようなかき氷や小籠包~( *´艸`)

そして、気づけば1日2万歩歩いてました!

台湾おススメです♪♪

ウーパールーパー

2016年08月26日

こんにちは!

受付のMです。

暑さがだいぶ落ち着いてきましたね(^^♪

わたしは夏休みにウーパールーパーを飼いまして、今その子が夏バテ中です><

ウーパールーパーの為にも早く涼しくなるといいなと思います(笑)

皆様も気温の変化にお気を付けください!

リトルワールド

2016年08月25日

こんにちは!歯科衛生士のWです。

先日助手さんと受付さんの4人でリトルワールドにいってきました。

ダチョウの肉を食べたり、民族衣装を着たり

とても暑かったのですが沢山写真を撮って楽しかったです!!

中でもバラアイスが美味しすぎて、また行きたくなります!

残暑がまだまだ続きますが皆さん体調に気をつくてくださいね!

夏休み~

2016年08月24日

こんにちは!歯科衛生士Oです。

夏休みはみなさんどうお過ごしでしたか?

私は、静岡で遊びました。竜ヶ岩洞で涼んで、方公寺で禅体験してエアパークで戦闘機の離陸着陸のシミュレーターを体験しました!

また行きたいです。

台風

2016年08月22日

こんにちは、歯科衛生士のRです。

今週は台風が3つも日本に迫っているようですね。。。

名古屋はそれたという話ですが、関東の方はお気をつけください。

私は夏休みが7日からだったのでもう終わって1週間たってしまいました・・・。楽しかった夏休みは遠い日のことに思えます笑

福井の海に初めて行ったのですが、すんごくきれいで透き通っていました。水晶浜はすごく混んでいたので、手の浦海水浴場に行きました。全然混んでいなくて程よく人がいたのですごくよかったです。夏休み外で遊びすぎて焼けてしまったので、冬にかけて美白頑張ります!

大満喫!!!

2016年08月20日

こんにちは!

助手のSGです(^o^)

先週の7~14まで夏休みをいただいて、

ディズニーと韓国にいってきました♡

どちらも殺人的な太陽のせいで何度か心が折れましたが、

本っっっ当に楽しい時間を過ごすことができました♡

またすぐ韓国いきたいなぁ…♡♡♡

 

今週から仕事スタート

2016年08月18日

こんにちは。

1週間の夏休みが終わって、今週からまた仕事が始まりました…

夏休みは長期で旅行にもいかず、ダラダラしたり、ほぼ毎日飲んだり((笑))

一緒に過ごす時間が少ないワンコ達とのんびりしたり♡←お昼寝の時間が短くなって迷惑そうだけど><

ボケた体を元に戻すのは大変で、仕事が終わるとぐったりです…

来月には韓国旅行が控えているので、それを楽しみにしっかり働きたいと思います!!

 

このページの先頭に戻る