ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

今年最後の診療

2016年12月28日

今日は今年最後の診療です。

明日はスタッフ全員で大掃除です。

その後、忘年会とボーリング大会があります。

ボーリングは久しぶりなので楽しみです。

年の瀬

2016年12月26日

こんにちは。衛生士のTです。今年も残すところあと6日です。

今年も色々な事があり、あっという間に一年経ちました。

掃除や、やり残した事など終わらせて気持ちよく新しい年に備えたいと思います。

今年もあと1週間ですね!

2016年12月24日

こんにちは!受付のOです。

今年もあとわずかになりましたね(^O^)

毎年1年があっという間に感じます。

年末は家族とゆっくり過ごして年始は初詣やお買い物、

横浜に遊びに行く計画を立てています♪

今からとても楽しみです~!!

 

 

 

イルミネーション

2016年12月22日

こんにちは、受付のMです。

最近はどこに行ってもクリスマスツリーやイルミネーションが見れて

気分があがります☄

みなさんはどこかイルミネーション行く予定はありますか?

どこかオススメがあれば教えてください♪

今年の診療あと5日

2016年12月21日

おはようございます!!Oくです。

今年の診療もあと5日です。

今は1年の最後に歯をキレイにしたい!歯が痛い!明日から海外なので見て欲しい!って患者さんが多いです。私も2年前から痛く怪しい歯があり、年末のこの時期にまた違和感が出てきたり、他の歯もフロスが引っかかるから治療しなきゃいけないな。。。って思っていたら本格的にフロスが通せなくなってっきたりと治療をしなきゃいけない歯が沢山あります。皆さま大丈夫ですか?

12/27(火)が最終診療です。

年明けは1/5(木)11時からです。

レモン鍋

2016年12月20日

こんにちは。衛生士のMです。

気づけば今年ももう10日余りですね。

寒くなってきたので、鍋生活が始まりました(^o^)

先日、友人とレモン鍋をしました。

レモンの酸味と野菜がさっぱりしていてヘルシーでとても美味しかったです。

体も温まり楽しい時間でした。

軽井沢

2016年12月16日

こんにちは(*^^*)助手のKoです!

 

先日、軽井沢へ旅行に行ってきました☆

閑散期でしたが、美味しいものをたくさん食べたり、素敵なホテルに泊まったりとても楽しかったです♪

 

ただ、極寒だったので名古屋が暖かく感じました(笑)

 

年末まで風邪を引かないように過ごしたいと思います( ^ω^ )

☆チームラボ☆

2016年12月15日

こんにちは!衛生士のYです。

今週の火曜日に受付さんのNさんと休みがあったので科学館に行ってきました(^_-)-☆

友人のインスタなどで知ったのですが、いま科学館ではチームラボというのがやっているそうで、、、行ってみたらすっごい綺麗で感動しました(#^^#)

あと、極寒ラボというのにいって-30度を体験したのですが死ぬかと思いました(笑)

もう、寒いのはこりごりです(笑)

年末は温かいタイに行くのでたのしみです♡♡

オタ活収め!

2016年12月14日

こんにちは!助手のSGです(^o^)

先週の土日に京セラドームで行われたEXOのライブに行ってきました~♡♡♡

今回のツアーは名古屋も3回参戦したので、計5回参戦してきました!

何回見てもかっこよくて可愛くて楽しくて本当に心から癒されました…(´・ω・`)♡

そしてなんと!!!

人生で初めてサインボールをゲットしました!!!!!!

感動しすぎて震えました…家宝にします…

これで今年のオタ活はおしまいです!

来年も元気にオタ活していきたいと思います♡♡♡

 

 

 

もう年末

2016年12月13日

こんにちは。歯科衛生士のRです。

早いものでもう一年の終わりです。ナディアでは毎年年賀状をスタッフ同士に送りあうのが風習で、年々枚数が増えている気がします。

私はいつもぎりぎりに出す派ですが、今年はもう購入して書き始めているので、1日にきちんと届くように今回は頑張りたいと思います!診療もあと2週間? くらいで終わりなので、年始に向けてお口の中をきれいにされたい方は早めにご連絡ください!!

平日のお昼間ならご予約まだとれるはずです♪

このページの先頭に戻る