ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

滅菌技師試験

2017年12月7日

こんにちは

寒くなってきましたね!今年も残り1カ月を切りましたね。

みなさん、今年一年いかがでしたか?

先日、スタッフと大阪に滅菌技師の認定試験を受けに行ってきました。1日講義を受けての試験は、久しぶりに頭をフル回転で使い過ぎて、終わった時には全員グッタリ( ;∀;)

せっかく大阪まで来たし!ということで、みんなでお好み焼きを食べて帰ってきました(#^^#)

さすが本場!!

チーズとトマトのお好み焼きは斬新でとっても美味しかったです☆

試験の合否はまだ出ていないので、ドキドキですが・・・

みんなでプチ旅行みたいで楽しかったです♪

このページの先頭に戻る