三回目新型コロナウィルスワクチン接種スタートしました!

ブログ

blog
カテゴリ:ナディアの受付

三回目新型コロナウィルスワクチン接種スタートしました!

こんにちは、受付のTです(・∀・)

私たちは医療人のため、一般の人より早く去年の4〜5月にファイザーの新型コロナワクチンを接種したのですが、年末?年明けくらいに「新型コロナウィルスワクチン3回目接種のお知らせ」が自宅に届き、あなたは令和4年○月○日に2回目摂取から8ヶ月が経過しますという内容の書かれた接種券が同封されていました。

去年の最初の頃は、いつ始まるのか?どういう流れになるのか?情報も錯綜していたのに、一度打って情報が管理下に入るとキッチリしてくるあたり日本…笑
何も手続きしていないのに○月○日で8ヶ月経過するから3回目の接種券だよ〜と送られてくると大いなる力に支配されている感がありますね。

今回は集団接種ではなく、個別での接種となるためスタッフごとに既に接種が始まっています。
奇しくもオミクロン株が流行っている最中なのでタイミング的には良いのかもしれません。

私は今週末に接種予定、1回目も2回目も腕の痛みだけで特に症状は出なかったのですが、そこは個人差。
本日も2〜3名が副反応でお休みをいただいています。
歯科衛生士や歯科医師が急遽お休みをいただく可能性もあるため、もしかしたら患者さんに予約の変更等でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご理解くださいませ。

ページトップへ戻る
RECRUIT

RECRUIT

名古屋駅・栄駅から徒歩すぐ 豊富な自費診療の数・担当衛生士制

あなたの成長できる
環境を提供します

医療法人ナディアデンタルセンター求人はこちら
RECRUIT
CASE

症例

more
BLOG

ブログ

more
「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」 ナディアパークデンタルクリニック
ナディアパークデンタルクリニック

ナディアパークデンタルクリニック

NADYA PARK DENTAL CLINIC

〒460-0008 名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル8F

0120-84-461810:00〜13:00/14:00〜18:00

「矢場町駅から徒歩5分」「栄町駅から徒歩7分」

診療時間
10:00~13:00
14:00~18:00
△:土曜日の午後診療は14:00~17:00
  木・日・祝:休診
「名古屋駅から徒歩1分」 名駅ナディア歯科
名駅ナディア歯科

名駅ナディア歯科

MEIEKI NADYA DENTAL

〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-27-1
スパイラルタワーズB2F

0120-446-18510:00〜13:00/14:00〜18:00

「名古屋駅から徒歩1分」

診療時間
10:00~13:00
14:00~18:00
△:土曜日の午後診療は14:00~17:00
  木・日・祝:休診