ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

【メンテナンス M.Y様 女性 42歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

歯医者はめんどうくさい、いつでも行ける、そんな意識でいましたが、ここへ通い始めメンテナンスをしたあとの気持ちよさが今では快感です。そしてなによりずっと担当してくれた衛生士の伊藤さんに会うのが楽しみで通ってたというのもあります。そういう方に出会えたのも大きなきっかけになっています。通っていく中で、悪かった部分も改善されて。よい状態を保てるのも、きちんとメンテナンスをしてくれる人がいてこそなので、自分でもかんばろうという気持ちになります。これからもよろしくお願いします。
P.S 伊藤ちゃん、毎回kpopの話、楽しかったです。元気な赤ちゃん産んでね!!また顔みせてねー!!赤ちゃんうまれたら連絡してネ!!又、あそびに行きます。

このページの先頭に戻る