ナディアパークデンタルセンター|名古屋市中区の世界標準の歯科医院・歯医者 栄 伏見 矢場

ナディアパークデンタルセンター

キービジュアル

【歯の定期健診 岸 隆行様 男性 30歳 栄・名古屋駅・伏見・矢場町・栄ミナミ・大須・名古屋市の歯医者】

2015年10月14日

高校時代から約10年通い続けています。歯医者への抵抗はなく、年3~4回定期健診を続けられたのは当院の環境と治療があったからだと思います。歯磨き方法や歯ブラシの種類など色々教わりました。担当の衛生士が割り当てられるので、世間話する楽しみと注意されない(磨き忘れ)よう意識がもてるのは良い所ではないでしょうか。伊藤さんへ 次の新しい未来が明るくなるよう心から願っています。たくさん相談にのって頂き、通院して良かったなと、そして幸せな気分になれました。いつかまたどこかで!!式を無事終えられるといいですね。

このページの先頭に戻る